普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

立場反復横跳びの木曜日。

2020.11.19 木曜日

 

今日は久しぶりに学校へ行く日であったけど、色々杞憂があった。

というのも、この件である。

 

one-pattern.hatenablog.com

 

内容に反してタイトルがバカすぎるこの日。

10月末になんかいろいろ杞憂をしていた日。

改めて読み返すと巻き込まれではないのに、言い方が悪すぎるな。

 

今日この地雷が炸裂した。

もう10月末の嫌な予感が当たってしまった感じがすごい。

 

片方は結構メンタルやられてるし、片方はすごい私に相談してくる。

いろんな立場を行ったり来たり、結構今日という日は目まぐるしく、忙しい感じの日だった。

 

結果から言うと私がなんか両者の個人ラインを反復横跳びしていたら何とか解決までもっていくことができた。

 

正直まったく自信がなかった。

むしろ悪化させてしまいそうで精神すり減らしたけど、上手くことが済んだようで私としても満足だ。

 

 

いいことしたし、明日はちょっとだけいい物食べよっかな。

あれ食べよ、100円で3つくらい入ってるコーヒーゼリー買いに行こう。

 

明日楽しみだな。

久々にコーヒーゼリー食べる気がするし。

 

そういえば今日は一日中スーツを着用する日だったのだけれど、帰ってからの肩こりは全然感じなかったな。

 

今日も家に帰ってから30分ほどリングフィットアドベンチャーをやった。

なれてきたので明日は運動負荷上げてみよう。

 

なんかいろいろあって疲れちゃったな。

 

じゃあまた。