普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

多忙の火曜。

2020.11.17 火曜日

 

今日はノートパソコンと一緒に勉強する日であった。

 

昨日は29時に眠り、今日の朝8時半に起床。

三時間くらいしか眠れていないので、現在時刻22時半ごろだけどもかなり眠たい。

 

けどせっかくの自由な時間が生まれているので、何かやってみたいとも思う。

本読むか、課題やるか、久しぶりにどうぶつの森でもやるか。

 

週末が忙しいのでたぶん課題になると思う。

 

今日は18時までオンライン授業の日であった。

2限が空きコマなので、その間にリングフィットアドベンチャーをした。

今日はストーリー三話の半分までと、肩こり改善と姿勢改善のお手軽を選んだ。

 

肩こり改善と姿勢改善のお手軽としっかりの落差が半端ない。

昨日はしっかりを選んだ。故にしっかりと背骨の痛みと肩回りの痛みが残った。

今日はお手軽を選んだ。故にお手軽な背骨の痛みと肩回りの痛さであった。

 

なのでこれからは肩こり改善と姿勢改善のしっかりをやってから、ストーリーを進めていこうと思う。

ストーリーは敵を倒す感じとか、話が進行していく感じが楽しいのだけれども、如何せん時間がかかって仕方がない。

 

プロテインとか買ってみようかな、私みたいな細身が飲むと体壊しそうで不安な感じはあるけど。

あとは今日は彼女と一時間半弱ではあるけど電話ができた。楽しかったなぁ。

いつの間にか時刻は23時。

今日はリングフィットアドベンチャーしか話題にないほど、ほとんど授業、授業授業授業って感じ。

 

もう課題はいいか。。。。

 

じゃあまた。