普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

晴れのち雨のち晴れ

2021.07.12.  月曜日

 

雑務を終え、布団に入っている。

とにかく今日という日を記録したくて書いている。から、雑に書く。

 

 

書いている27時はまだマシな部類。

 

今日は提出物がいろいろ面倒で、一睡もせずに暮らした。

そんな朝。晴れていた。

 

若干涼し気な感じの朝、一限だけだったので昼過ぎに帰る。まだ晴れていた。

 

午後からは人と会う約束があった。

電車に乗る。すげー雨。

 

ゲリラ豪雨的な感じで降ったり降らなかったり。

 

友人と合流。

 

その後は美味しい珈琲を求めて色々動いたり、趣味の買い物に付き合ってもらったりしたり。。。

 

オール明けでかなり動いて、ちょっぴり疲れて帰りの電車に乗る。

 

駐輪場を出ると、空は綺麗な夕暮れの色をしていた。

最近は変な天気が続くとはいえ、今日は特に変わった日だった。

 

かなり久々にしっっかりと人と遊んだからか、かなり楽しかった。

 

かなり期末レポートが差し迫ってきた。

次に、しっかり人と遊ぶのはちょっと先かも。

 

そろそろ遠くへ行きたい。

今は水平線が見たい気分かも。

 

じゃあまた。多分次はレポートからの現実逃避のために書くと思う。