普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

お買い物。給油。頭痛。

2021.02.06. 土曜日

 

昨日は普通に疲れて寝ていた。

特に変わったことは無く、作曲ソフトと格闘しているうちに終わったと記憶している。

 

あとは月末に楽しみな予定が出来た。

どんな辛いことがあっても、その予定を思い出すだけで耐えれる気すらする。

マジで楽しみ。やばい。

 

本日は梅田の方まで電車でお出かけしていた。

ちょっとした買い物と、古い友人に久しぶりに会う予定であった。

 

やはり高校、大学になってくると大きく垢抜けるもので、待ち合わせで声かけられた時に若干びっくりした。

多分相手もそう思っていただろうけども。

 

ただ話すと本当に当時のノリとかそのままで、いつの間にか容姿とか気にならなくなっていた。

 

やっぱり人は見た目じゃないんだなぁ。

 

買い物の予定は友人の助力もあり、かなり良い買い物が出来た。

あまり明るくない土地だったため、本当に助けられた。感謝しかないな。

 

 

 

そうしてサイゼで話し込んで帰路。

電車内で激しい頭痛に悩まされていた。

 

暖かくなっていて、季節の変わり目の影響を受けたのか。

はたまた1週間ぶりのまともな外出だからかは定かではないが、本当に辛かった。

 

帰宅し、うどんを苦しげに食べ、イヴA錠を服用した。

10分もすればみるみるうちに回復し、すっかり上機嫌になった。

 

しかし、現在反動でかなりぼーーっとしている。

 

読み返すと文体が安定していないかもしれない。

 

 

そんな感じで今日は早めに切りあげて寝ます。

じゃあまた。