普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

夜になると意識がふわふわする話。

2021.02.07 日曜日

 

今日も昨日とは違う旧友とお出かけしていた。

 

なんか物事を深く考えちゃう人は読まない方が良いかも。

 

 

 

 

 

 

そして夜。

体調がすこぶる悪い

訳でなく、

メンタルが壊滅状態である

訳でもない。

 

けど、意識がはっきりしない。

2日前からそんな症状が出ている

 

目の焦点がなんとなく合わない気がする

ゲームをしてても思った通りの動きが出来ない、深く思考できない状態、また、複雑な思考ができない。或いは、簡単な思考すらできない時もある。

倦怠感、眠い。

 

夜8時辺りから、ここ2日ほど、そんな感じになる

LINEの文面とかもちょっと怪しいかも。

夜になると症状があらわれる。

パタッと意識が無くなるかもしれない

打ちどころが悪いと死ぬかもね

 

現在私は生きている中でも1番楽しい時だと思うよ。

 

けど、具と骨と皮で身体が構成されている体質、周りと比較しても、どう足掻いても同級生よりも早く死ぬんだろうな、とは思っている

実際この体質は早死するかは知らないけどね

 

最悪の時はいつ来るか分からないもので

今回の症状はそんな重症じゃないけど、なんとなく自分の死をイメージした。

 

遺書でも書いとくか…?

なんかあったら私のケータイかノートパソコンからはてなブログにログインして、下書きを見て欲しい

何かあるかもね

 

明瞭に自分の死をイメージしたのは、今回で3回目。

一回目は喘息の影響で呼吸器が酷く腫れて、呼吸が怪しくなった時

2回目は10代後半、何もかもが上手くいかなくて、自決を考えた時

 

縁起でも無いこと言うもんじゃないな

 

でも今回の症状

自分の意識が1mくらい離れてる感覚は何故か死を認識させた

 

死にたくねぇな

もし死んだら笑える感じで、面白くいじってね(笑)

 

悪い冗談、面白くない冗談はここまでにして、ちょっとこれから慎重に生活します。

決してネガティブな意味は全く含まないと先に言っておくけど

意識があるうち、自分の目が黒いうちに、自分の意思とか、周囲への感謝とかを書き残しておくのは大事かもね。いつ死ぬかわかんないもん。

 

 

 

 

悪い冗談はここまでにして、ちょっとこれから慎重に生活します。

 

 

内容が内容なだけに、もう一度念押ししておくけど

別に体調が悪い訳では無いし、熱もない、味覚もある。

メンタルが壊れている訳でもない。

 

ただ意識がふわふわするだけ。

 

ただ夜になるとそれは訪れるので、日記の継続は怪しいかも。

 

何も無いのが1番、元気が一番なので

単なる杞憂になることを願っています。

 

そのうちこの記事は消すかもね

じゃあ、また。