普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

土曜日。vsモンスター。

2020.10.17 土曜日

 

私は金曜日の夜に友人と朝まで電話をしていたため、日記を書くまで今日が土曜日だと認識していなかった大学生。

 

昨日三角チョコパイを食べた帰り、友人と麻雀のアプリをする約束した。

その流れでモンスターを買って帰った。

 

私は人生で二回目のモンスターだった。

一回目は友人宅で徹夜で映画を見たときに飲んだが、魔物の力を借りても結局映画三本目の中盤で撃沈したと記憶している。

 

その時は相当疲れていたのか、寝るまではかなり早かったというか、むしろ気絶に近かった。

 

そして今日飲んだモンスターだが、かなりやばかった。

四時過ぎまで麻雀をしたり、ピクトセンスをやったりした。

 

その後解散したのだが、体の疲れは感じるのに眠気が来ない。

 

そのあと五時過ぎまで一人ゲームとかしていたけど、眠気がこない。

 

結局2時間半くらいベッドで横になっていたあと、次に目を開いたのが12時過ぎだった。

 

二度とモンスターは飲まない。そう誓いながら眠れない夜を明かした。

 

 

そして今は土曜日の夜であるが、明日は日曜だと思っていなかった分、少しお得感がする。

 

結局今日は一日友達とゲームをしていたら終わった。

貴重な休日を浪費した感じが半端ないが、概ね満足はしている。

 

明日は課題とかやらないと。