普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

三角チョコパイ。体調不良。

2020.10.16.金曜日

 

私は明日から休日を迎え、特に予定もないため何をするかわくわくしている大学生。

 

今日は社会人の友人が残業でしんどいというlineが来て、仕事終わりに軽く遊ぶ予定ができたら少しは気が楽になるかと思ったため、マクドナルドで仕事終わりに軽く雑談をする約束をした。

 

あと三角チョコパイも目当てだった。

今日は黒を食べた。おいしかった。

 

ジャンキーなスイーツって私の中で簡単に幸福度数を稼げるので良いと思っている。

身体には多分悪いと思う。知らんけど。

コンビニスイーツとか買って帰って、冷蔵庫の中で寝かせ、風呂あがって食べるとか、簡単に幸福度数を稼げるので出先で疲れた時とかよくやっている。

ちょっとしあわせ。それでいい。それがいい。

 

帰りにルーズリーフとリップクリームを買って帰った。

私はすぐリップクリームを紛失する。

あったと思っても家族が使っているものかもしれない、と感じてしまうので結局もう一度買うこともざらにある。

 

軽くマークとかつけておいた。けどまたなくすかも。

 

人生でこんなにも唇がカサカサになったことはない。

季節の変わり目で体調を崩しているといえど、ここまでなったことはなく、ちょっと不安。

 

あとここ三日くらい右目がなんか痛い。

ズキズキするというか、なんか押し込まれている感じがする。

明日からは休みなので、休日明けに眼科に行ってみようと思う。

 

季節の変わり目で体調を崩しているといえど、ここまでなったことはなく、ちょっと不安。

 

明日から何しようかな。