普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

毎日が勉強。巻貝。フッ軽と体力。

2020.11.05 木曜日

 

私のスケジュールは、火、水、木曜の夕方にかけてすごく忙しくなる。

そして今日は木曜日の夜。

完全に勝利した。

 

毎週この木曜日に同じような日記を書いている気がする。

別にいいけど。

 

今日はいろいろ起きたから箇条書きのスタイルで書きとめようと思う。

 

・今日は学びがあった。

今日は3時間程度の睡眠しかとれなかった。

そこで危惧されるのは精神状態の悪化だ。

ちょっとしたことで自分を責めるくらい自己肯定感が低下する。

そこで今日の私は自分を絶対に責めないと決めた。きっぱりと決めた。

 

その覚悟をしていくとかなりうまくいった。

これからも睡眠不足が続いて自己肯定感の低下が危惧されるときは実践してみようと思う。

毎日が勉強。

 

 

・イヤホン直った

f:id:Atory:20201102012932p:plain

 

件の片方しかつながらないワイヤレスイヤホン。

充電がなくなるまで放置して、もう一回充電したらなぜか繋がった。

説明書に書いてある順序のリセット方法は電源切るだけっぽかったから、無理やりリセットする手段を考えたとき、放置だった。

華氏451度からこのイヤホンを「巻貝」と名付けた。

 

これから日記で耳に巻貝をつけて~とかいうことがあるかもしれない。

ないけど。

 

 

・フッ軽の末路

今日は大学の激務を終えて、帰りのバスを降りるや否やすぐに普段乗らない電車に乗った。

友人にTRPGのルールブックを買うから一緒に見ようという提案に乗ったからだ。

でも私よく考えるとTRPGのルールをよく知らない。

昔はやったTRPGの動画を見ただけの知識しかない。

結果としてTRPGのルールブックを見たところで何にもわからない。

 

ずっと革靴で歩きながらの雑談だった。

体の負担が半端なかった。かなり疲れた。

 

ただ会って話すことは好きなので、雑談できただけよかったかも。

 

ただ自分の体力と要相談しないとな。

 

 

明日は用事があるので2時までには寝たいな。

じゃあまた。