普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

時間消失バグ。

2020.11.04 水曜日

 

今夜はいつもに増して時間がない。

今日は大学がなかった。

明日の発表のレジュメと原稿の作成に一日を充てるつもりだった。

結果として何も終わってない。なんだか面白いな。

 

びっくりするほどできない、進まない、書きあがるもなんだか違うの三拍子。

面白いな。。。

 

リモートで受けている方は期日来週までらしい。

私がこうしている間、彼らは寝ているのか、ゲームでもしているのか。。。

 

まさに人生って感じがする。滅茶苦茶面白いな。

 

相変わらず昔から0から1にするのが難しいと感じる。

1を10にするのは簡単だ。

 

ずっとそういう1から10にすることで生活したいな。

 

そんなことを言っている間にも時間は過ぎているのも面白いな。

感性が完全におかしくなっている自信がある。これは正直読み返したくない。

 

そういえばこの一週間くらい、リモート環境が続いたおかげか会いたくもない大学の知り合いと顔を合わせていない。

これがそんなに効果があったのか、一週間前の私の精神状態から見違えるほどに回復している。

明日奴らと会うことになるんだけどね。

 

まぁ明日一日だけ、一人になる手はずは整っている。盤石の備えと言っていい。

畢竟人と会うのは明日だけだから、明日さえ切り抜ければ輝かしいスケジュールが待っている。

 

そのためにも発表原稿を完成させないと。。。

少し前に睡眠時間はその日の精神的な耐久値に大きく関わる事を学習している。

でも徹夜覚悟じゃないと終わらない気がする。

 

前述した通り、明日さえ切り抜ければ輝かしいスケジュールが待っている。

最悪メンタル面最悪でも、発表ガタガタでもなんとかなる気がする。

 

明日、勝負の日だな。

 

じゃあまた。