普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

27時。

2020.11.12 木曜日

 

27時だ。すごく眠い。

課題をとても簡単なものだと思ってかかったら大変な目にあった。

 

今日はオンラインで授業を受ける日で、概ね変わったことはなかった。

明日は件の四面楚歌スポーツの日、男子が私以外存在しない。

 

それなりに気を遣ってくださる方々がいるので、存分にご厚意に乗っかろうと思う。

明日は雨の予報になっている。

対面でスポーツを受ける日は決まって雨だ。

私は雨男を自称しているが、その能力が遺憾なく発揮されていると思う。

 

また、明日は少し予定があって、普段より早く家を出るため、早く寝ないといけない気がする。

 

すでに少し眠い。

明日は起きたら忘れないうちにレポートを印刷しないとな。

 

じゃあまた。