普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

オンラインで生まれる余裕。深夜26時から。

2020.10.14 火曜日

 

時刻は26時。明日は一限が入っている。

普段なら急いでこんな日記も書かず、就寝している。

 

しかし明日は登校せず、オンラインで授業を受ける日となっているので、私はこうして余裕の貫禄で日記を書いている。

 

最近懇意にしてもらっている大学の方も言っていたが、次の日がオンラインだとわかっている場合の前日は生活リズムおかしくなることがよくある。

 

実際バスに乗る時間とか、身だしなみを整える時間とか、それだけで相当な時間が失われると思う。

 

私が唯一オンライン環境で感じている良い点だ。

 

しかし何事もうまくいくわけではなく、明日私は起きれない可能性もなくはない。

私が現在唯一感じている危険である。

 

ひょんな気持からアルバム一枚聴くつもりが、相当熱が入ってしまったらしく、現在27時、早朝3時である。

 

突然危険な香りがしてきた。さっさとこれを終わらせて就寝しようと思う。

 

おやすみなさい!!!