普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

爆裂多忙即死。

2020.10.20.火曜日

 

私はなんかタスクがやばいことになっている大学生。

 

正直これを書いている時間すら惜しい。

スピーチの練習と小テストの勉強がもう時間が足りないし明日は早朝に起きないといけない。

こうしている間にも無常にも時間が過ぎている。

時間という概念を恨むことしか私にはできない。

 

今までにないほどの速度で正確にタイピングできている自分には驚きしかない。

 

今日は朝から大学で授業だった。

今日はそこまでしんどい科目は無かった。

明日がほんとにやばい。

どれくらいやばいかと言うと、ヤバすぎるくらいやばい。

ヤバがカタカナになるくらいやばいのだ。

 

てな訳で(どういう訳だ)

一切句読点、感嘆符の無い日常箇条書日記はここまでにしようと思う。

 

明日は時間に余裕がある、、はず、、、、