普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

血とカップ麺。バンド。

2021.02.15  月曜日

 

 

昼前に起床。

 

今日の昼食はカップ麺で、色んなバリエーションのカップ麺が家にはあったのだけど、気付けば父親と全く同じものを食べていた。

 

意味がわからないけど血の繋がりを感じた。

ただの好みだけど。

 

 

夕方は友人と組んだバンドの練習めいた(正確にはバンドの練習とは言えない)ものをしてきた。

 

というのも、私がギターとボーカルを担当していて、ベースとドラムが1人ずつ、スリーピースの形式を持っているバンドになっている。

 

そのベースとドラムが今日初めて楽器に触るのだ。

 

そのため、機材についてのあれやこれやとか、ドラムの家での練習のためのイメージを組み立てるためのお試しみたいな感じ。

 

私自身久々にスタジオに入ったので、かなりウキウキと、しかも古くからの付き合いのある友人とバンドが組めたというのもありテンションが昂っていた。

 



f:id:Atory:20210216015814j:image

 

こんな感じ

みんな余裕がなくてカメラに目線が全く無いのが面白い。

 

簡単な曲を選んだのだけど、流石に一日では完成しなかった。

 

しかし、然るべく録画はした。

 

もう滅茶苦茶な演奏。ほんと最高。

 

 

以前バンプオブチキンが全員幼なじみで構成されているのを知ってとても羨んでいた私なので、本当に楽しいな。

 

 

一体今後、我々はどうなるのでしょうか。

 

じゃあまた。