普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

ゾンビ!ゾンビ!ゾンビ!

2021.5.31. 日曜日

 

もう五月も末か。。早いな。。。

ということで、もう少しでお楽しみの給料日。

エフェクターとか、レコードの周辺機器とか、趣味に金使うぞ、楽しみだ。

 

色々と忙しくなった。

6月の第一週くらいまでが期限の中間レポートがあと半分くらい残っている。

今週から来週にかけてまじで課題が大変なことになりそう。

 

さらにはバンドもわけ分かんないくらい掛け持ちしている。

 

大学

RCサクセションをやるバンド(1曲)

BiSHの曲をやるバンド(1曲)

 

友人とかのやつ

とある後輩とお互いの趣味の曲をやるバンド(5曲)

素人二人とのスリーピースバンド(1曲)

 

下の段はいつやるか予定は未定

下の段は75%くらい用意できている。洋楽が大変。

英語を歌いながらギター弾くの滅茶苦茶難しい。

外国人からみた日本人もそんな風に思ってんのかな。

 

大学の方で組んでいる方はBiSHだけいつやるか決まっている。

それだけ最優先でやらないとな。7月下旬らしい。

 

 

そんなにバンド抱えてて、課題も抱えている状況。

そういう切迫した状況でやるゲームが一番楽しい。これはガチ。

・Left4 Dead2

・スターデューバレー

 

これらが本当に楽しい。

Left4 Dead2(以下L4D2)がラウンドワンにおいてあるゾンビを撃ち殺すゲーム的な。

ゾンビが腕振って走ってくるタイプのゾンビゲー

 

これを友人らと朝までやっている。

こんな状況下で4人でワイワイするタイプのゲームを久しぶりに遊んだ。

正直滅茶苦茶面白い。

 

そのため現在は4人でやるタイプのゲームに対する欲望がすごい。

脳内が((ゾンビやりたい))という構造になってしまった。

 

ゾンビやりたい!テラリアやりたい!Gmodやりたい!!!

 

滅茶苦茶忙しいはずなのにゲームばっかりで大丈夫?

 

A.大丈夫じゃないです。

 

 

それが最近の近況って感じ。

今日はここまで。また来月。