普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

今日の話4割。即死が良い話6割。

2021.02.02. 火

 

今日は節分。

特に例年と変わったことはせず、恵方巻を無言で食べて、豆を19個食べた。

19個よりも食べた気がする、節分の豆は無心でもりもり食べれられる。素朴な味が結構好き。

 

今日も集中講義。特に変わったことはなく、終了。

 

18時に帰宅してからはドラムの打ち込みを継続。なんかうまく行った気がする。

 

それからは昨日記述した久々に(半月くらいだった)話す友人と色々相談したりされたりって感じ。

内容はここに書けるような内容でないため割愛する。

 

今日はほんとにそれだけ。

 

あと朝から右耳がちょっと触れるだけで激痛が走る状態にあったけど、昼過ぎには回復していた。

 

ちょっと怖かったな。耳は大切にしよう。

 

 

最近ハイロウズが私の内で熱風を巻き起こしている。

 

最近携帯にブルーハーツからハイロウズクロマニヨンズの持っているある版をすべて取り込んだのだけど、ハイロウズが光り輝いている。

 

小学生の時から聞いているけど、当時は音がかっこよかったから好きだった。

大学一年も終わり際の最近になって聞いてみると、詩がかっこよくて元気めっちゃ出る。

 

 

youtu.be

 

 

スゴイ元気出る

さびからの歌詞が良すぎて......

子供のころから憧れてたものになかったになれなかったなら、大人のふりすんな

だって、互いの足を引っ張りあう現代日本社会に刺さりまくってて良い。

演奏も滅茶苦茶にカッコイイ、最高。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

恥ずかしながら昨日聴いて、本当に感銘を受けた。

こうやって、こんな風に生きたい。

明日即死してもいいように、毎日死ぬ気で生きようと思った。

 

どこか諭されている気持ちにもなる。

 

本当に清々しいというか、スカッとした。

ブルーハーツの夕暮れと、ハイロウズの即死は私が死んだときに葬式で流してほしい曲。

変にピアノでアレンジとかされたら祟るからな()

 

そんなこんなでハイロウズをリピートしている、最近は。(倒置法)

 

明日も頑張って生きます。

今日は概ねこんな感じかな、じゃあまた。