普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

どぉなっちゃってんだよ

今日は寝室からリビングへの移動しかしていない感じの1日であった。

 

今日も特記事項は特にない。

あ、平沢進のライブが大阪で決まったらしい。

滅茶苦茶楽しみ。

 

今回もライブ参加は恐らくひとり。

平沢進の音楽は人に勧めれる気がしない。

勧めたとしても良い反応が帰ってくる未来が想像できないし、、、。

 

 

平沢は勧めない。

 

 

今日は体調がどうかしていた。

 

まず朝

起床し、ぱたりと倒れた。

一気に視界がぼやける、久々の感覚。

 

1、2年ほどまえはよく出ていた貧血の症状だ。

家の中、壁によりかかって倒れたのでそんなにダメージは無い。

 

私の貧血に後遺症的なのは無いため、普通にご飯を食べて、家でゆっくりしていた。

 

そして夜。

滅茶苦茶晩御飯食べた。

我ながら気持ち悪かった。

 

本当にどうしたんだろうな。

引き続き安静に過ごそうと思う。

 

ちょっとくらい散歩した方がいいのかな。

明日は近所の公園とか散歩してみる。

 

現在24時。ふわふわしてる感覚はもう無い。

 

ただすごい眠い。

集中講義で生活リズムがかなり矯正されたっぼい。

 

眠ります。

じゃああまた。