普通に話がしたい

日記とか備忘録とかその類のソレ

後輩の訪問。

2020.11.21 土曜日

 

今日は私と音楽の話ができる唯一の後輩を家に呼んで二人で楽器触ったり、色々話をした。

お互いにそれなりにコアな音楽を聴いているので、それぞれいろんな話から結構勉強できることが多く、非常に有意義な時間だった。

 

二人でストレイキャッツのコピーをしたり、お互いの機材で遊んだり、ギターベース談義とか。

 

13時ごろにlineしたら、今から部活に顔出すので、もうちょっと後になりますって言われて、そっか、、、高校生か、、、、、ってなったな。

 

彼はもう進路が決まっていると聞いていたのでそのあたりは気兼ねなく呼べたけど。

 

いつもは彼と仲の良いもう一人の後輩も居るんだけれども、彼は親が厳しいらしく、コロナの期間、家から出してくれないらしい。

もちろん学校とかの最低限はいくけど、遊びには行けないらしい。

 

軟禁じゃない???

まぁよその過程の事情に口を出すのは控えておこう。

 

まあ後輩いっぱい読んでもよかったんだけれど、話がコア過ぎて申し訳ないなって思ったんで呼ばなくて正解だったかもしれない。

そう思っておこう。

 

 

 

あと今日は日課のリングフィットをするの忘れていた。。。。

せっかく毎日継続していたのに。。。

明日から再開しないとな。

 

今日は概ねこんなもん。

 

じゃあまた。